外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
12/19のツイートまとめ
2016年12月20日 (火) 04:16 | edit
eigomika

RT @feegkamura: #まとめ2016 【今年のまとめ】2016年がよく使った言葉は?で始まる連携アプリは危険ですのでいったん呟いたら連携を切ってください下手すると乗っ取られるぜw https://t.co/FL4XqVdb3Q
12-19 23:43

今年はこんな1年でした - ユーザーローカル #まとめ2016 https://t.co/3UX1iYwZIc https://t.co/QsGdjpAKUY
12-19 23:38

RT @kitteclub: 全国の郵便局のゆうちょATM画面が、2017年1月4日(水)からリニューアルされます。カラーユニバーサルデザインに沿った色使いの画面内容になります。 https://t.co/5YjyNQ26TR
12-19 20:35

@YabeeBear @akikomon  うちのべやくんはちゃんと朝までベッドの上だよ
12-19 20:33

@YabeeBear  ずっとべやのだったりして~
12-19 20:32

@YabeeBear @akikomon  はっΣ( ̄□ ̄)!
12-19 20:30

@akikomon @YabeeBear  あとでべやに怒られちゃうかな・・・?
12-19 18:56

@akikomon @YabeeBear  そんなときは、べやの寝相が悪かったことにしちゃえば大丈夫www
12-19 18:47

@julikayab  スペイン語はちょこっとだけできるのです!でも、できる外国語は英語とスペイン語だけだけど…。フランス語は大学の第2外国語で選択したけど、大嫌いでした。
12-19 18:46

@YabeeBear うちのべやくん、赤ちゃん用のイスにおっちゃんこ。 https://t.co/iCbFsqxWUB
12-19 18:27

@tagopan @YabeeBear  毎日クリスマスパーピー!楽しすぎ~♪
12-19 18:26

@YabeeBear @akikomon うちはベッドで添い寝してるよ~
12-19 18:10

@3gpnoouchi @akikomon  どっちがお母さんでどっちがお父さん???
12-19 17:56

RT @MASAYA_COKES: 佐川急便に代引きの値段を書き換えられ多くお金を取られました。①発送元の伝票②③うちに来た伝票。6を8にしてる。配達員は差額を自分の懐に入れてたとか普通に犯罪ですよね?事の真相説明を求めるも説明は無しの返金のみで悪い奴はお咎め無し。おかしくない…
12-19 12:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.