外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
12/20のツイートまとめ
2016年12月21日 (水) 04:32 | edit
eigomika

@MinIwa518 @gagi_gagi_gagi @tagopan  こういうのやるとよく「ごぱん」って出てくるよね。
12-20 21:29

@MinIwa518  べやっこ たごぱん
12-20 18:30

RT @jingisu_jin: 【1月、2月】北海道「雪まつり」、「初売り」、「センチュリーランチパーティー」、「カンくんお誕生日会」道外「予定なし」#みてほら https://t.co/rsqgzKArNV
12-20 17:10

RT @YabeeBear: 第68回さっぽろ雪まつり(大通会場)に「やべーべや」の雪像が登場べや!「101人の会」さんが大通会場9丁目にて中雪像の【やべーべやが雪像になったべや】を作ってくれるべや♡... https://t.co/jzwbha7Ulx
12-20 16:16

@Kinoko_cat  2011年だから、5年前!
12-20 16:09

謎解きはディナーのあとで、再放送やってる~。なつかしいなぁ。
12-20 15:02

RT @ds_Bh72y: 働きながら頑張る妊婦さんに対して「妊婦は電車に乗るな」と言うおっさんがいるという話をよく聞きますが、じゃあもっと早く会社を辞めさせろ、初期こそ休ませろって私は思ってしまう#マタニティマーク
12-20 10:42

RT @Panasonic_cp: 🎄#パナソニックに願いを🎄🎁豪華賞品が毎日200名以上に当たる🎁🌟応募は簡単🌟①フォロー②本投稿をリツイート③すぐに結果が届く規約はこちら https://t.co/urSR53WkeC #クラパナコイン https://t.c
12-20 10:41

札幌も! https://t.co/24LOVcfqbm
12-20 10:41

@YabeeBear  おはべや~。今日は検診!
12-20 10:37

RT @Jun_suerte: オンラインもオフラインも勉強会・学習会、ランチ会でさえ申し込むこと自体がハードル高い。実際はそうでもないのに「ついていけるかしら」的な。そこをえいっ!って送信押しちゃえばあとは参加だけ。当日ドタキャンしたくもなる、そこをぐっとこらえて。初回Sky…
12-20 10:37

RT @Jun_suerte: 自分のペースで他人を気にせずやりたい部分は一人で。一人より複数の方が効率よく怠け防止になるのは誰かと一緒に。競争心でも良く。継続こそ最重要。たまにサボってもまた再開すればイイ。合う場所がなければ自分で作り募るのもアリ。
12-20 10:37

RT @Jun_suerte: 1月英検の申し込みは今日まで!まずは「敵情視察」でも。 https://t.co/mAWrWq5UZA
12-20 07:29

RT @VOZE_TOEIC: 【冬の英検・締め切り迫る!】オンライン受付は本日(12/20)まで!申し込みまだの方は急いで!1級にチャレンジされる方は「一級さん倶楽部」にもご登録を。https://t.co/NnaABCapenhttps://t.co/kMvtVI7i
12-20 07:29

RT @cheri0826: え!?え!?!?今みおんたんと病気について話してたんだけど、北海道の地下鉄って優先座席じゃなくて専用席なの!?北海道に住めば健康なのに優先座席座って譲ってくれない人がほとんどいないそうな(;_;)信じられない…素敵…移住したい…ヤバイ…マナー素敵…
12-20 02:04

RT @yamaden711: 札幌市営地下鉄みたいに専用席にしないからだよ。優先席じゃあくまでも優先だからな「優先席譲れ!」で大炎上 けしからんのは若者か老人か https://t.co/i28fPT1HMF #niconews
12-20 01:21

RT @aria_cosmos: 今日は、札幌地下鉄が開業45周年の日❗地下鉄南北線の北24条から真駒内駅まで開通し今では、東西線と東豊線合わせて、3路線約50kmを持つゴムタイヤで走っている幅が広い専用席、女性と子どもの安心車両がある冷房車と荷棚がないなど特徴が…
12-20 01:11

RT @suteneko76: 道外の皆さん、北海道の地下鉄は優先席ではありません「専用席」です
12-20 01:10

@gagi_gagi_gagi ガシさんの結果の方が、べやっこたくさんでしたね。
12-20 01:00

@gagi_gagi_gagi ちゃんこくみかりんがいる!
12-20 00:56

RT @wasabi_cha: つい最近のイベとかでも思ったけど、せっかく道内でやってるなら道内在住優先とかそういうイベントがあってもいいと思うんだよな...出稼ぎ、PRや新たな開拓の為に色々進出していくことも大切なのはもちろんわかる。でも地元?を大切にする事もファンを大切に…
12-20 00:54

気になる https://t.co/otpOT5fPlC
12-20 00:44

@gagi_gagi_gagi  ガジさんの名前、入ってた。パパとかあきもんさんとかべやとかこっことかも。
12-20 00:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.