外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
12/31のツイートまとめ
2017年01月01日 (日) 04:15 | edit
eigomika

@YabeeBear  食べ過ぎて苦しいよぉ
12-31 23:20

RT @button_1111: @YabeeBear 確か、旧暦だと、その昔、お日様が沈んだら次の日という意味があって、だから今の31日の夕食から旧暦だと元旦(年を越してすぐ)に食べる最初の食事っていう意味合いになるんですって💡だから大晦日におせちを食べるのが本当の日…
12-31 14:36

RT @zunda_kurumi: 主に女性から上がった「仕切りや衝立が欲しい」という声が、「この避難所にいる自分たちはみんな家族なんだから」という理由で却下された…というエピソードをまるで「感動的な、いい話」みたいに言うのも、みんな男性だったなあ。そもそも現実の家族にだって、…
12-31 14:35

RT @BT_4skills: TOEIC SWライティングを時間内に解答するためのテンプレートと対策法 https://t.co/sfrxB1Ept7
12-31 13:44

RT @YabeeBear: 御節料理は大晦日に食べるのが北海道!#大晦日 #御節料理 #お節料理 #おせち料理 #北海道 #道産子 #やべーべや https://t.co/yiFiPYsjC5
12-31 13:43

@YabeeBear  だよね~。さっき予約してたおせちを取りに行ってきたよ。
12-31 13:43

いきなり!ステーキ、キャンペーンで無料だったので肉マイレージカードを作ってもらったよ。 https://t.co/JpsBzOe56Y
12-31 13:41

RT @hisaya_artista: 歓迎! https://t.co/rNqz7LWvBS
12-31 10:16

RT @Jun_suerte: 知ってるか知ってないか丁寧にやってみた(*≧∪≦) I tested my vocab and know 8,670 words -- how about you? #testyourvocab https://t.co/32xRyW6E3W
12-31 08:53

#ツイッターを始めてから現在までの流れ2010年1月4日にツイッターを始める↓英語にハマる↓やべーべや@札幌と仲良くなる↓やべーべや@北海道弁に惚れる↓羊飼いオタクになる↓やっこのことばかりつぶやく…https://t.co/w5mMyzVmHm
12-31 08:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
