外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
02/06のツイートまとめ
2017年02月07日 (火) 04:14 | edit
eigomika

RT @jingisu_jin: 遅くなってごめんねー!雪まつりのアイテム一覧かんせい!┐ξ(・ω・┐)3お友達にお土産頼むときとか「これ!!」って指差しとか画像添付でゴー!ξ(*・ω・*)3 https://t.co/9iwjfBlyFD
02-06 21:25

RT @jingisu_jin: 【速報】9日カンくん登場決定 ξ(*・ω・*)3 カンくん、お誕生日当日だからお祝いしてあげてね ξ(*・ω・*)3 お誕生日会は12日だけど ξ(*・ω・*)3 https://t.co/wiFyFvc0AS
02-06 21:25

スプーンとフォークがある! https://t.co/obPA6Kjd11
02-06 06:24

RT @jingisu_jin: じつは! ξ(*・ω・*)3 クリアファイル、文字がキラキラしてるの! ξ(*・ω・*)3 特別仕様! ξ(*・ω・*)3 https://t.co/56OyNJqwzs
02-06 06:22

RT @jingisu_jin: ξ(*・米・*)3 チカホでみんなも、トライしてみてね ξ(*・ω・*)3 缶バッチも作れるの ξ(*・ω・*)3 https://t.co/pUKOcDwjA3
02-06 06:22

RT @nobu_eigo: 「楽して何かを得たい」という欲求がサイエンスを発展させてきたのは確か。でも英語はアートなので、サイエンスではないことに気をつけないと勉強法の迷子になる。
02-06 06:22

RT @yufu_0708: 雪まつり会場に、ジンくんのショップも出てたよー!明日の私のライブ会場とも近いからどっちも寄ってくれたら嬉しいヾ(゚ω゚)ノ ちなみにもみじちゃん買いましたヾ(゚ω゚)ノ #わーい! https://t.co/leaRiV9C4e
02-06 06:22

RT @herogurijj: 雪まつり前日の遅い時間なのに人通りも結構あって写真を撮っていたら「わーすごいかわいい!!」と聞こえてきた。一緒に行った相方も「スゴい!!こんな大きいとは思わなかった」と言っていた。改めてこんな大作を頑張って作られたみなさんに拍手を贈りたい(๑…
02-06 06:21

RT @VOZE_TOEIC: 【一級さん倶楽部】「合否」制度が廃止されると受験者はTOEIC同様に「スコアを伸ばす」ことを意識します。その結果「2630」という中途半端なゴールではなく「3400」を目指す人も増えてくる。したがって英検というテストシステムをより活用できるように…
02-06 06:21

RT @nobu_eigo: 英語はアートだ。サイエンスじゃない。身につけるためには、楽器やスポーツの練習と同様に反復と積み重ねが必要。ある程度の効率的かつ客観的な勉強法は存在するが、過度の勉強効率の追求は、かえって非効率になるように思う。
02-06 06:21

RT @VOZE_TOEIC: 【一級さん倶楽部】というのは、自分自身が「合格したら卒業するもの」と思っていたから。昨年から再チャレンジしてみて「英検の魅力」を再認識。もったいないことしてたな~と実感しているからです。
02-06 06:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.