外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
02/09のツイートまとめ
2017年02月10日 (金) 04:14 | edit
eigomika

RT @kenjordan55: 本来は前者の読み方が正しいはずなのに、多くの人が後者の読み方をするために、どっちもオッケーみたいになってる漢字って意外と多いんだなぁ。既存(きそん/きぞん)老舗(しにせ/ろうほ)重複(ちょうふく/じゅうふく)
02-09 22:45

RT @HTB_onchan1201: 今夜の #報道ステーション は、北海道から夜汽車中継があるオン〜🚃\(o▽n)/
02-09 21:59

@YabeeBear  なんもなんも~。パパのところに今日届くように送ったんだけど、もうパパから渡してもらえたんだね。パパ、なかなか仕事がはやい!
02-09 21:58

@YabeeBear  ありがとう。はやく会いたいね~。
02-09 21:55

@marimokkori2005  言う!
02-09 21:53

砂糖不使用・糖質カットの糖質制限ヘルシーダイエットチョコレート「GRANDPOIR グランポワール」(ミルク) [楽天] https://t.co/BRijureEOz #rakuafl https://t.co/SGXWsRtjVt
02-09 21:52

RT @r_toeic: ‘簡単に言ってしまえば、臨界期とは、「この時期以前に始めれば、母語話者と同等の水準にまで第二言語能力が達する時期」のことです。したがって、「外国語能力がぐんぐん上がる時期」という意味でもないですし、「外国語の発音が上手になりやすい時期」という意味で…
02-09 19:20

RT @ken5riku8: @YabeeBear 雪落としてあげたいなあᔦ˙灬˙ᔨ#やべーべや雪像#べやっこ https://t.co/Y4Nozf2qMU
02-09 19:11

RT @tagopan: ★出ペロ情報★日時:2月12日(日)13:00~場所:札幌大通公園9丁目ゆきまつりつくってもらったたごぱん雪像ペロペロしに行くたごぉー(o゚▽゚)oイイイイエーイ☆
02-09 16:41

RT @alc_press: 【クイズ】次のカッコにあてはまる単語はなんでしょう?ぜひやってみてください😀 The new CEO has pledged to forgo her yearly bonus ( ) the company posts a prof…
02-09 16:40

RT @jingisu_jin: #カンくん生誕祭 https://t.co/k840dNHy8Y
02-09 16:38

RT @YabeeBear: #やべーべや #べやっこどうしよっかな?言っちゃおうかな?言わないっべか?みんな大好き❤言っちゃったキューー( ⌯˃̶᷄Θ˂̶᷄⌯ )ーーン♡
02-09 16:38

@YabeeBear  みかりんもべや大好き~♪
02-09 16:38

RT @massi3112: 通訳としてのスキルはもちろん、以下の能力も重要:・頭の回転の速さ・常に周囲や人間の観察をする癖・文脈や人間関係などから勘を働かせ、様々なことを正しく察する力・臨機応変に対応できる柔軟性・通訳をする上での脳のスタミナ・度胸の良さ
02-09 14:56

RT @tagopan: ★出ペロ情報★日時:2月11日(土)   10:00~14:00会場:るるまっぷ自然公園ふれらんど   北海道恵庭市西島松275えびすくんとかりんちゃんも一緒たごぉー(゚∀゚)ペロペロ~☆https://t.co/WfZ8XTWcc5
02-09 09:46

カンくん、お誕生日おめでとう!お誕生日に直接会いには行けないけれど、お手紙を送ってあるから読んでね。#カンくん生誕祭
02-09 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.