外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
04/22のツイートまとめ
2017年04月23日 (日) 04:12 | edit
eigomika

RT @tomooda: 「保育サービスは民間でも供給できるのだから、わざわざ公的保育で大赤字を作る必要性が私には理解できません。」と言われても、公共事業で大赤字になる保育サービスが民間で供給できるとする理由が私には理解できません。
04-22 21:40

RT @achakotya: 続)前回、前々回のこともあり、報告は出産後に、と思っておりました。が、体調不良期間が思いの外長く、変にご心配おかけするのも。。と、思い本日ご報告させていただきました。ご覧いただきありがとうございました。
04-22 19:30

RT @achakotya: 【ご報告】実は現在妊娠5か月です。本日ようやくいわゆる「安定期」に入りました。が、去年一昨年と2年連続の流産。さらに今回は妊娠悪阻で3週間入院などなど。。と、不安しかない妊娠生活で情けない母ではございますが、温かく見守って頂ければ幸いです…
04-22 19:30

RT @motohisa_ichy: 英検1級の難度【画像引用】https://t.co/OsSCnO2vuG https://t.co/aSNhSH0Tru
04-22 19:27

何か応募してみよう~。昨日、1件応募してみた。「起きてから寝るまで」シリーズに載るかも。英語で言ってみたいフレーズ大募集!https://t.co/aZQXsUs1qZ
04-22 18:05

I'm sorry. Mommy's still a beginner. There are times when I don't understand what you want.これ、わかる。#アルク英語
04-22 15:15

RT @tabbata: 結局、5万円に!知識は武器やね。戦え、消費者たちよ。戦う気概のない奴がボラれるのは世の常じゃz。 https://t.co/oQ1dZ6hfH2
04-22 12:49

あなたが産まれてくれて、ママすごくうれしいわ。I'm so happy you were born.ほんとにそうだなぁ。#アルク英語
04-22 12:00

@mitsue_plane お誕生日おめでとうございます🎉
04-22 10:33

4月からテキスト買ったがもう挫折英語学習あるある川柳4月開講のNHKの語学講座・・・#アルク英語
04-22 08:55

ちょっと応募してみてる。なのでそんなツイート多めです。オンライン英和・和英検索サービス「英辞郎 on the WEB」を使って好きなフレーズを応募しよう!https://t.co/ZsekySXOuT
04-22 08:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
