外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語)
TOEIC990・英検1級・通検2級・西検3級のMIKAの英語&スペイン語の語学学習ブログ。英語を使う仕事をしながら、通訳学校で勉強中。2007年FISノルディックスキー世界選手権札幌大会では公式通訳(英語)として勤務。
--年--月--日 (--) --:-- | edit
04/28のツイートまとめ
2017年04月29日 (土) 04:14 | edit
eigomika

@alc_press 英語力最終的には単語力英語学習あるある川柳ある程度のレベルになるとあとは語彙力が勝負って感じになりますよね#アルク英語
04-28 23:38

@alcbookteamTW 丸い食べ物を見るととりあえずこの形にしてみようとする変なクセがついてしまいました・・・
04-28 23:33

新形式対応 TOEIC Test プラス・マガジン 2016年5月号 特大号 CD付 https://t.co/jte3OOyr5L #ヤフオク #TOEIC #英語
04-28 23:18

RT @kobo_artista: ◎5月20日、21日北海道キャンピングフェアin滝野すずらん公園(ジンくん)◎5月27日、28日ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ2017(ジンくん)◎6月9日〜6月19日テレビ父さん展inコミュニケーションスペース
04-28 22:19

RT @kobo_artista: ◎6月20日〜7月3日ざ・Tシャツ展2017inコミュニケーションスペース◎7月8日、7月9日ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい(ジンくん・ヒジカタ君)
04-28 22:19

RT @jingisu_jin: ◯ジンくんお誕生日の楽しみ方【チケットをお持ちの方】羊ヶ丘展望台集合!【チケットは無いが展望台に行く!という方】12:00〜の物販、15:00~のグリーティングに参加!【行けない!】池袋ロフトでライブビューイング参戦!【自…
04-28 22:14

RT @jingisu_jin: ◯ジンくんお誕生日前日の過ごし方【全員】晴れることを全力で祈る。#義務
04-28 22:14

欲しい!!! https://t.co/TUDEjAUIja
04-28 20:33

https://t.co/VVIEAJIe9f
04-28 19:35

RT @jingisu_jin: 【4月29日】【ジンくんお誕生日会!】◯4/29(土)◯羊ヶ丘展望台にて詳細【https://t.co/WjgaomHXMUhttps://t.co/3znHU23nAB
04-28 16:15

RT @YangpyongKey423: 【再掲】Tシャツプレ🎁は当店のみでの配布です🐻 札幌市中央区南3西4 3・4タカノビル1階 iPhone & ゲーム機修理「ガレージ99」予約は私かガレージ99垢まで🎵白4枚、オレンジ6枚の10枚のみ。サイズは、アメリカンS(Mサイズ相…
04-28 16:15

RT @otaruungappa: 運がっぱブログこうしんー! ゆるたべライブのコンテンツなどぜんぼー(全貌)があきらかになるよー! みてね☆(。´ ⊂⊃ `。)っ「ゆるたべライブinおたる2017 ・ ぜんぼーのこと。」 https://t.co/9q40TVkKjC
04-28 16:09

RT @kobo_artista: 【ヒジカタ君 ノベルティについて 2】■配布イベント日時 5/5 ゆるたべライブ会場 5/8~ アルティスタ購買部 5/13.14 土方歳三資料館ヒジカタ君ショップ(両日ご用意しています)※いずれも数量限定で…
04-28 16:07

RT @kobo_artista: 【ヒジカタ君 ノベルティについて 1】先日よりお知らせしているタオルについておまとめです!ヒジカタ君アプリの課金をしていただいた方へ幕末観光㈱粗品タオルプレゼントをいたします。 ■条件ヒジカタ君アプリにて課金の上11話「駒ヶ岳を望む」…
04-28 16:07

RT @jingisu_jin: イベントを1つ忘れてたの。本日24時からハッシュタグ #ジンくん生誕祭で、ツイートして欲しいの┐ξ(・ω・┐)3今年もツイッタートレンド入りを目指すのξ(*・ω・*)3
04-28 16:06

子供向け番組意外と難しい英語学習あるある川柳ディズニージュニアで子供向け番組を英語音声にして見ている(家事しながら聞き流しだけど)んだけど、子供向けだからと言って侮れない。フランスなまりの英語を話すキャラクターやヒスパニック。いろんな英語が聞ける。#アルク英語
04-28 14:55

明日のイベント、天気が良いといいな。雨が降らないといいな。天気予報では雨だけど…。英語で言ってみたいフレーズ #起き寝る
04-28 11:45

RT @twigarashi: 分かる方教えて下さい。WEB作成中の質問です。.htaccessを利用してPCサイトとSPサイトを自動で振り分けて... https://t.co/KL77bNdHUd #知恵袋_
04-28 11:20

RT @twigarashi: アルティスタさんにに行ったら、でっかく描かれたやべーべや発見! https://t.co/1RKNIsKjxO
04-28 11:20

@gagi_gagi_gagi いや、わかんない。サイズも着られない気がするし。
04-28 09:12

児童館デビューしました。もうちょっと月齢が上になったらいろんなおもちゃで遊べるから楽しめるようになるかな。名札を作らなきゃ。大人用マスクをうまく使って名札を作っている人が結構いた。できるかな~?英語で言ってみたいフレーズ #起き寝る
04-28 08:50

RT @pompompompompo_: 悪いけど、Aさんは保護者辞めて欲しい。できればBさんにも。こんな保護者がいると、若手の立場がない。鍵を外しました。拡散してください。 https://t.co/vCj27qWDhf
04-28 01:18

RT @kobo_artista: そして!物販商品のおしながきはこちら!#羊飼いしゃん https://t.co/Gjpd0DP9dm
04-28 01:09

RT @kobo_artista: 【グリーティングについて】本イベント中のグリーティングは時間の都合上、スタッフはお写真撮影の対応をすることが出来ません。大変申し訳ございませんがお客様同士で協力して撮影して頂く様お願い致します。#羊飼いしゃん
04-28 01:09

RT @kobo_artista: 12時から一般物販(チケットをお持ちでない方)を開始致します。一般物販にお並びの方は、先行物販列の最後尾と合体する形になります。また12時以降はチケットをお持ちのお客様は一般物販の最後尾の後ろにお並び頂く形になります。ご了承くださいませ。…
04-28 01:09

RT @kobo_artista: 一般参加のお客様(チケットをお持ちでない方)は羊ヶ丘展望台入場料が必要となります。#羊飼いしゃん
04-28 01:08

RT @kobo_artista: あまりにもツイートが多いのでまとめました!#羊飼いしゃん⚡️ "ジンギスカンのジンくんお誕生日会2017詳細!" 作成者: @kobo_artistahttps://t.co/KWI14gottJ
04-28 01:07

RT @YangpyongKey423: @akikomon @gagi_gagi_gagi お待ちしておりました(〃艸〃)ムフッ 今回、ご予約ありです!!私かガレージ垢にコメくださいませー💕 サイズはアメリカンSのみで、白かオレンジの希望と、すぐ来られないという事でしたら、だ…
04-28 01:02

( ̄+ー ̄) https://t.co/SkrmrqoOau
04-28 01:01

RT @hisaya_artista: あら。 https://t.co/zMDGoTlxJx
04-28 00:59

プリン🍮を食べました。#アルク英語 https://t.co/KDqKY7dq8P
04-28 00:58

子どもの泣き声が聞こえた気がして急いでお風呂からあがってかけつけてみたらぐっすり寝てた。空耳だったみたい。英語で言ってみたいフレーズ #起き寝る
04-28 00:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : make this comment secret
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
